2008年06月24日

キスの変わり揚げ&コロッケ

生存報告です。(^^;

キスの変わり揚げ&コロッケ


毎日バタバタです。

先週一週間は顧問先の社長が亡くなってバタバタし、決算申告もそれなりに忙しくなってきている上、マンションの管理組合もやっとこさ会計帳簿や資料を出してきたので監査の続きをしなければならず、税理士団体の活動も本格化してきたのでいろいろと手配したり準備したり考えたりしなきゃいけないことがたくさん出てきてアタマが痛いです。

ま、なんとか、かんとか、生きてます。(睡眠不足で死にそうですが ^^;)



同じカテゴリー(今日のkuランチ)の記事画像
煮込みハンバーグ
ku風ダッカルビ
ku風ちらし寿司
サバの…名前忘れた。ムニエル風?
やわらかヘレカツ
煮豚丼
同じカテゴリー(今日のkuランチ)の記事
 煮込みハンバーグ (2009-06-03 14:54)
 ku風ダッカルビ (2009-06-01 23:59)
 ku風ちらし寿司 (2008-08-07 13:12)
 サバの…名前忘れた。ムニエル風? (2008-08-06 13:09)
 やわらかヘレカツ (2008-08-04 14:21)
 煮豚丼 (2008-08-01 13:27)

Posted by 手裏剣税理士 at 15:21│Comments(3)今日のkuランチ
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪ご生存おめでとうございます。今日はじめでブログ見させていただきました。…えぇプロフィールも(p_-)

行きましょう!!カラオケ♪

…えっ?私が誰かわからない?名前見たらわかりますね!
Posted by ★yoshiyuka★ at 2008年06月24日 21:58
生きててなにより(笑)

今度合うときは、疲れ果ててゲッソリ痩せてるのかなぁ~。。。
↑の食事内容だと、やっぱ同じ体型かな?(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月25日 00:43
yoshiyukaさん>

コメントありがとうございます~!
カラオケ行きたいのはやまやまですが
なかなか時間がとれません。(;_;)

…で、誰?(汗)

私の頭の中には消しゴムが入っていて…(ってコラコラ ^^;)

べっちょないさん>

いくら疲れても何故か痩せません。(^^;

睡眠不足になると食欲を抑制するホルモンが出なくなって逆に食欲を増進するホルモンが出るらしいです。
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年06月25日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。