2008年05月06日

おすすめ焼豚

実物は写真撮る前に食べてしまいましたのでしおりだけ。(^^;

おすすめ焼豚



神戸元町・新生公司の焼豚!絶品でした!(^^)

【場所】元町本店

 住所:神戸市中央区北長狭通3-3-2
 TEL : 078 - 391 - 4011


大きな地図で見る


【新生公司のホームページ】

URL : http://www.kobe-yakibuta.com/



同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
パスターナ
大宮(埼玉県)の寿司
神戸花鳥園のカレー
いただきもののオレンジ
山村プリン
西舞子駅前のうどん・そば・丼
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 パスターナ (2010-08-04 18:47)
 大宮(埼玉県)の寿司 (2009-07-06 12:57)
 神戸花鳥園のカレー (2009-06-14 18:07)
 いただきもののオレンジ (2008-06-03 23:59)
 山村プリン (2008-05-31 23:59)
 西舞子駅前のうどん・そば・丼 (2008-05-21 23:59)

Posted by 手裏剣税理士 at 23:57│Comments(2)くいもん
この記事へのコメント
★とっても遅コメントですが。。。
焼き豚とあっては水鏡サは黙っておられないのである。

美味しい煮豚をご紹介しよう。
バラ肉を塊りのまま圧力鍋で煮る。この時絶対に水だけで煮る。なぁ~んにも入れない。
煮あがったバラ肉をビニール袋に入れて、一晩位お醤油(出来ればかめびしなんかがサイコーです)に浸ける。
いっぺん、騙されたと思ってやってみてちょ。
美味しいよ~!
PS.漬け汁はラーメン等のタレに使えますし、脂肪は掬ってお好み焼きの脂に使えます。

ほな~
Posted by 水鏡サ@講釈タレ at 2008年05月07日 21:59
水鏡サさん>

ども~!美味しい情報ありがとうございます!煮豚は私も大好物ですよ~!(^^)

いつも料理は嫁さんにまかせっきりなのですが、いっぺん自分でトライしてみようかなと思っております!(^^)v
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年05月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。