2008年04月04日

神戸三ノ宮のもつ鍋屋

今日は税理士団体の4月総会終了後、神戸は三宮にあるもつ鍋屋「五臓六腑」で飲み会でした。

空腹なところに酒が入って、うまいもつ鍋をつつきながら先輩税理士からいろいろためになるお話を伺っていたので、不覚にも料理の写真を撮るのを忘れておりました。(^^;

とりあえず帰りにもらった店の名刺だけ貼っておきます。

神戸三ノ宮のもつ鍋屋

突き出しのポテトサラダ、センマイにレバ刺し、もつのあまから唐揚げ、キャベツとニラとモヤシがてんこもりでぐつぐつ煮えてきたら上からぎゅうぎゅうおさえてしんなりしたら食べ時のうまいもつ鍋、そしてその後の煮汁でいただくちゃんぽん麺、あとデザートのゴマアイス。

みーんなうまかったなー!(^^)

また今度は家族を連れて食べに行きたいなと思いました!

=【追記】======================

お店のホームページがありましたのでリンクを貼っておきます。

[五臓六腑ホームページ]

 URL : http://www.shinsenkaku.co.jp/gozoropu.php

[もつ鍋五臓六腑 三宮店]

 URL : http://www.shinsenkaku.co.jp/gr_sm.html

ホームページ見てびっくり!なななんと!あの神仙閣がプロデュースしているお店だったんですね。しらんかった。(^^;

追記その2 この記事、昨日アップし忘れたので昨日の日付でアップしています。(^^;

同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
パスターナ
大宮(埼玉県)の寿司
神戸花鳥園のカレー
いただきもののオレンジ
山村プリン
西舞子駅前のうどん・そば・丼
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 パスターナ (2010-08-04 18:47)
 大宮(埼玉県)の寿司 (2009-07-06 12:57)
 神戸花鳥園のカレー (2009-06-14 18:07)
 いただきもののオレンジ (2008-06-03 23:59)
 山村プリン (2008-05-31 23:59)
 西舞子駅前のうどん・そば・丼 (2008-05-21 23:59)

Posted by 手裏剣税理士 at 23:55│Comments(0)くいもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。