2008年04月20日

ミソカツ定食

名古屋名物ミソカツ定食!

ま、ビジネスホテルの食堂で食べたものなのでグルメ的にウマイ!というほどのものではありませんでしたが、そこはご当地メニューと言うことでまずは一食!
ミソカツ定食



あと、帰りの新幹線の中で食べた弁当がコレ!

ミソカツ定食



旅の風情とともに美味しくいただきました。(^^)



同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
パスターナ
大宮(埼玉県)の寿司
神戸花鳥園のカレー
いただきもののオレンジ
山村プリン
西舞子駅前のうどん・そば・丼
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 パスターナ (2010-08-04 18:47)
 大宮(埼玉県)の寿司 (2009-07-06 12:57)
 神戸花鳥園のカレー (2009-06-14 18:07)
 いただきもののオレンジ (2008-06-03 23:59)
 山村プリン (2008-05-31 23:59)
 西舞子駅前のうどん・そば・丼 (2008-05-21 23:59)

Posted by 手裏剣税理士 at 23:56│Comments(2)くいもん
この記事へのコメント
続けてミソカツ・・・?
カロリーが・・・(+。+)
Posted by べっちょない at 2008年04月21日 13:58
そーいや昼夜連続で食べたことになりますね。(^^;

翌日の手裏剣術の稽古会でかなりカロリー消費はしましたが…ってそういう問題じゃないか。(^^;

気をつけましょう~!暴飲暴食!(反省)
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月21日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。