2008年07月18日

モロゾフのアイスバー

モロゾフが販売しているアイスバーです。

甘さ控え目でけっこうイケます。(^^)



同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
コーヒーぜんざい
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 コーヒーぜんざい (2009-07-22 09:58)

Posted by 手裏剣税理士 at 16:20│Comments(2)今日のおやつ
この記事へのコメント
アホなコメント入れて自己嫌悪に陥らへんのかなぁ・・・(-_-メ)

そのコメント消したったら・・私のコメントも意味不明ですけど(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年07月18日 22:51
べっちょないさん>

そのアホなコメント、何故か私が消したわけでもないのに自動的に削除されていました。(^^;

一斉にコメントスパムが入ったのでシステム側で対応していただいたのかも知れませんが、謎です。(^^;
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年07月20日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。