2008年04月12日

メガタコヤキ

昨日はメガタコヤキとラム肉料理を食べにちょっと遠方まで出張していました。

[メガタコヤキ]


実際にはメガ!というほど大きくなかったです。お味は…大味ってところでやっぱタコヤキは普通サイズの方が美味しいですね。(^^;

[ラム肉料理]


こっちは臭みもなく非常に美味しかったです。肉も軟らかでジューシー!(^^)

帰りは終電だったのですが、事故があったとかで15分遅れ。


終電に間に合うようにと思って早めに切り上げたのが裏目に出て、結局、駅で30分ほど待たされ、酔いはさめるし小腹も空いて、こんなことならもう少しねばってもう一杯&一品飲んで食ってからにすればよかったと後悔しきり。(ってをい! ^^;)

しかし今朝になってWiiFitではかってみたところ、メガタコヤキ分以上に体重が増えていて、ちょい反省!

今日も税理士団体の総会の後、飲み会があるのですが、今週はこれで4日連続外食&飲酒になるので乾杯だけで帰ってこようかなと思っているところです。(まあ、無理だと思いますが…。 ^^;)



同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
パスターナ
大宮(埼玉県)の寿司
神戸花鳥園のカレー
いただきもののオレンジ
山村プリン
西舞子駅前のうどん・そば・丼
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 パスターナ (2010-08-04 18:47)
 大宮(埼玉県)の寿司 (2009-07-06 12:57)
 神戸花鳥園のカレー (2009-06-14 18:07)
 いただきもののオレンジ (2008-06-03 23:59)
 山村プリン (2008-05-31 23:59)
 西舞子駅前のうどん・そば・丼 (2008-05-21 23:59)

Posted by 手裏剣税理士 at 13:00│Comments(2)くいもん
この記事へのコメント
4日連続ですか・・・
メタボに気をつけんと・・・あかんですねぇ。。。

・・・って、言える立場かよっ!(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月12日 23:26
べっちょないさん>

ども、昨日はこのブログの更新をしたあと食事に行ったのですが、途中で調子が悪くなって、帰ってきてから寝込んでました。(--;

おかげで税理士団体の総会も飲み会もキャンセルになってメタボ対策的には良かったのですが、風邪を引いたようでまだ頭がガンガンします。(--;

てなわけで今日は一日静養です。

伊藤さん>

ども~!先日はお疲れ様でした!大変でしたね~!風邪などめされてませんか?(って私か、風邪引いているのは。(^^;)

お仕事一段落ついたとのことで、こちらもお疲れ様でした!(^^)

私も一度事務所にお伺いしたいと思ってはいるのですが、実は来週は今週以上にハードなスケジュールでして、14日から21日までは土日も含め全部予定が埋まっています。(泣)

18日だけは予備日として空けているのでなんとかなるとしたら18日ですね。翌日が名古屋出張ということもあり、ちょっと流動的ですが。(^^;
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年04月13日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。